スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

つぶつぶアレルギー(仮)

スケです。

先週の日曜はなんだかんだあってヤンキーに絡まれた訳ですが、その時のブログには次の日曜にもう一度事情聴取をすると書いていました。しかし、僕の勘違いで警察側が調査に一旦落ち着いたらまた連絡すると言っていたのを忘れてました。すみません。そんな訳で今日は人間君達とも会っていません。人間ゲームはまた今度。

 

 

 

それともう1つ。

朝起きると体に蕁麻疹が滅茶滅茶出来ていました。

f:id:Suke873:20170917193341j:image

↑の所です。(イラストは兄)

 

原因はわかりませんが、昨日変わったことと言えば新しいパンツを履いたくらいです。

 

新しいパンツアレルギーなんてものは多分無いので、事件は迷宮入りです。

 

背中なんてその内キノコとか生えそうな感じだったので写真は載せません。どうしても見たい方はTwitterのDMまで。

 

それではまた。

 

〜おわり〜