スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

募金活動

商店街を歩いていた時の事。

 

??「アノ〜スミマセン、チョットイイデスカ?」

スケ「はい。」

??「私ハ募金活動ヲヤッテマス。募金活動ニ参加シマセンカ?」

スケ「えぇ...」

募金活動ネキ「オネガイデス。コノカードヲミテクダサイ。」(スッ...)

 

 

「わたしたちはアジアの めぐまれない

  こどもの,ためにかつ,どうしている。

ボランティアです。

 

よろしければしょめいとぼきんを

おねがいしす。

 

アジアの貧しい子供たちがふくを

着られるように家に住めるようにと、

学校にいけるように。」

 

スケ「えぇ...」(誤字ってる...)

 

募金活動ネキ「オナシャス!」

 

スケ「...分かりました...」(淫夢知ってるのか...?)

 

募金活動ネキ「アリガトウ!ショメイシテ!」

 

スケ「書名....」

 

募金活動ネキ「ココニ書イテ。」

 

スケ「.........はい。」

 

募金活動ネキ「名前ナンテヨムノ?」

 

スケ「..範馬.....郎...」

 

募金活動ネキ「ン?」

 

スケ「範馬...勇次郎...!」

 f:id:Suke873:20170818222051j:image

(↑範馬勇次郎)

 

募金活動ネキ「wow!ハンマサン、アリガトウ!」

 

範馬勇次郎「いえ...」(本名は危ないもんな...)

 

募金活動ネキ「ンジャア、募金シテクダサイ。」

 

範馬勇次郎「えぇ...」

 

チャリーン

f:id:Suke873:20170818221605p:image

募金活動ネキ「本当ニアリガトウネ!サヨナラ!!!」(ピューン!)

 

 

....そうして100円を持っていかれました...

募金活動ネキは歯にハートのペイントしており、矯正もしていました。怪しっ。

 

〜数分後〜

 

??「アノ〜スミマセン。」

 

スケ「.....はい。」

 

??「私ハ募金活動ヲシテイマス。」

 

スケ「あ...」

 

募金活動ネキ2「このカードをミテ...」

 

スケ「まさか...」

 

「わたしたちはアジアの めぐまれない
こどもの,ためにかつ,どうしている。
ボランティアです。

 

よろしければしょめいとぼきんを
おねがいしす。

 

アジアの貧しい子供たちがふくを
着られるように家に住めるようにと、
学校にいけるように。」

 

スケ「オイオイオイ...」

 

募金活動ネキ2「イイネ?」

 

スケ「くそう...」

 

チャリーン

 

募金活動ネキ2「アリガトウ!アナタノ名前ハ?」

 

「.....だよ....」

 

募金活動ネキ2「エ?」

 

範馬勇次郎だよ!!!!」

 

 募金活動ネキ2「wow!ハンマサン!アリガトネ!」(ピューン!)

 

 

....100円が....因みに募金活動ネキ2はふくよかでした...

 

 

〜数時間後、21:00〜

 

スケ「スタスタ...ん?」

 

ポスター「募金詐欺には気をつけようwwww」

 

スケ「マジかよ....」

 

 

??「ア!!!」

??「ア!!!」

 

募金活動ネキ1、2「範馬勇次郎!!!!」

 

範馬勇次郎「おうよ...」

 

商店街「ざわ...ざわ...」

 

帰宅社員「オイオイオイ」

帰宅社員2「募金詐欺引っかかってるわアイツ」

 

 

 

〜おわり〜

 f:id:Suke873:20170818221939j:image