スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

土用の丑の日、うなぎの日

スケです。

本日は土用の丑の日と言うわけで理由はよくわかりませんがうなぎを食べる確率が高くなる日だそうです。やったね。

 f:id:Suke873:20170725210406p:image

そんな訳で家でもうなぎを食べました。

おいしかったです。

f:id:Suke873:20170725205508j:image

 

せっかくなのでほかの人達はうなぎを食べたかどうかを聞いて見ました。

 

結果

友人A「土用の丑の日って何」

友人B「めちゃめちゃ食った」

友人C「なんで今日食う必要があるか分からない」

友人D「いっぱい食った」

友人E「食べてない」

友人F「随分前の事になる」

友人G「飯食ってない」

友人H「昨日なら食った」

友人I「なんで?」

友人J「パスタ食った」

人間君「たべてないなぁ」

 

でした。

 

 パスタも良かったかもしれない...

 

 

 おしまい