スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

私は....

 

昼休みの事です。

 

僕は他のリア充とは違ってスマホを使ったりして校則に違反したくありませんでした。

 

 

しかし、三十分間パイプ椅子に座って蛍光灯をながめているのも何だか勿体無いなと感じ、ポケットの中から愛用のハンドスピナーを取り出しました。

f:id:Suke873:20170628214959p:image

ハンドスピナーは只回すだけなので先生に聞いたら校則ギリギリOKと言われました。

 

 

早速、僕は只々ひたすら回し始めました。

 

僕のハンドスピナーAmazonで1円だった為余り回りません。平均30秒位です。

しかし最近は気合と根性で40秒回る用になったのです!

 

「1分を目標に頑張るぞい!」

 

そう胸に誓い、

僕がハンドスピナーを回し始めた瞬間...

 

女子A「あ〜それハンドスピナーじゃ〜〜ん!」

 

女子B「マジで〜!!ヒカキンの影響〜!?」

 

僕「...違います...」

 

なんとクラスの女子リア充グループ「オリオン座」の一行に絡まれてしまったのです。

 

彼女達に絡まれてしまったが最後、僕のハンドスピナーはひたすらSNOWで写真を撮りまくり始めました。しまいには女子とハンドスピナーの2ショットまで...俺のハンドスピナーなのに!!!

 

 

もし僕がハンドスピナーとして生まれていたのならば今頃クラスの女子に囲まれ2ショットを撮っていたのでしょう。羨まし過ぎる...

 

 

 

そして、「オリオン座」一行は他のクラスの女子のグループまで無断でハンドスピナーをもっていってしまいました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、僕は何をしていたと思います?

 

 

 

 

 

 

答えは、三十分間パイプ椅子に座って蛍光灯をながめていたのです...

 

 

 

 

 

 

 

 

私は...ハンドスピナーになりたい....

f:id:Suke873:20170628221240p:image

〜おわり〜