スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

テスト終了復活祭

ついにテストが終わり、現実的にも色々と終わりましたがスーパーブログ蟹光線復活の日がやって参りました。スケです。

 

といってもテスト期間中は多くの学生の皆さんが体験したであろう「テスト期間中だけいつもはやらない様な事して遊ぶ謎の病」にかかってしまったのでテストの結果は知りたくありません。僕の場合はHUNTER×HUNTER全巻読んでしまいました。重症です。

 

只、最新巻はまだ持っていないのでいち早く購入した人間君に見せて貰う用に頼んでみます。

f:id:Suke873:20170627210520j:image

(画像は人間君のハンド)

 

学校では部活も再開され部活ライフを楽しんでいます。今日は一年生が注文してたそれぞれの専用の矢が届いていました。あいにく今日は写真を撮り損ねたのでまた今度紹介しますね。

 

 そんな訳で復活した蟹光線は何の刺激もない只のブログになりつつあるのでこれから徐々前の様なペースに戻して行きたいと思います。とりあえず今日は疲れたのでこの辺で僕は寝ますね〜。

 

〜おわり〜