スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

クタクタハッピーやっこさんスピナー日記!

スケです。

今日は金曜日です!わーい!

 

今朝なんて、起きた20分後には電車に乗ったのです。死ぬかと思いました...

 

学校では文化祭に向けてひたすら「空も飛べるはず」を歌う毎日。2時間立ちっぱなしでクタクタです。

 

そして今日の放課後は図書委員の仕事をやりました。

 

これでも僕は中学校の頃は生徒会の図書委員長を務めていたので本の情報はそこら辺のリア充よりもある自信があります。

 

(因みにこのブログの名前、「スーパーブログ蟹光線」は小林多喜二作の「蟹工船から取っております。何故かと言うと、三年間の中学校の昼休みの半分は図書室の仕事をしていた僕が図書室の中にある本の中で「蟹光線」が一番響きが良かったからです。さらに余談ですが最初は「スーパーブログ蟹光線」では無く、「ハッピーブログ蟹光線」にしようとする予定でした。また、一時期は「スーパーハッピーブログ(ry」にしようとも考えました。)

 

そんな図書室でも文化祭の準備で本に関するおみくじを作ったりしました。

 

それと折り紙で延々と「やっこさん」も作りました。

 

そうして委員の仕事で今日は部活には行けませんでしたが、おかげで仕事はかなり進みました。

 〜〜〜

そして帰宅。

部屋の机には小包みが。

f:id:Suke873:20170526231155j:image

中を開けると...........

f:id:Suke873:20170526225829j:image

わ〜い!ハンドスピナーだ〜!!

(写真左側の指は兄です。 )

 

f:id:Suke873:20170526230005j:image

わ〜!!回る回る〜!!!

 

皆さんもメチャメチャ楽しいので是非Amazonで買って下さい!

 

た〜のし〜ぞ〜!!!

 

「....ってハンドスピナーの回し者かよ!!回るだけにね!!!」

 

観客「「ドワッハッハ〜!!」」

 

以上、無理矢理オチにしようとしたけどスベってしまったスケでした。

それでは。

 

〜おわり〜