スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

テスト3日目とLINEアカウント

スケです。

今日はテスト3日目でした。死。

 

あと最近、友人に彼女が出来たので祝って下さい。

僕は地獄の底にぶち込んでやりたいと思います。

 

〜下校時〜

前を歩いていた女子高生が折りたたみ傘を日傘として3人でくっついて歩いていました。

その時他の女子高生はそれ見て羨ましそうに見ていたのです。

 

この時僕の心の中で何かが弾けました。

 

「俺だって女子高生に羨ましそうに見られたい!!!」

 

 

 

ってなわけで、

 

 

 

 

f:id:Suke873:20170518184024p:image

傘さしました。

 

 

それを見た周り女子高生の目はあっという間にゴミを見る目に早変わり!最初に傘さしていた女子高生3人は黙って傘を閉じましたとさ。

 

 

 〜帰宅〜

すんごい暇だったので僕のLINE公式アカウントを作りました。

まだまだ初期状態なので少ししか自動返信出来ませんが...

f:id:Suke873:20170518184427p:image

QRコード

f:id:Suke873:20170518184510p:image

URLコード

https://line.me/R/ti/p/@igz0536m

 

このアカウントを作った理由は友達の数が数字に出るからです。

 

いつか100人友達出来て富士山の上でおむすびを食べるのが目標です。

 

 

そんな訳で気が向けば登録して下さい。

 

 

f:id:Suke873:20170518184907j:image

現実は恐ろしいです。

 

 

 

 〜おわり〜

 (LINEの返信で言って欲しい事をこれから常に募集していきます。ツイッターのDMにてお待ちしております。@Suke873 です。よろしくお願いいたします。)