
スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

ジュースとほねほねザウルス

スケです。

 

今日はテスト2日目でした。死。

 

今日も2つのテストだけで学校は終わり、帰りにジュースを書いました。

f:id:Suke873:20170517221223j:image

自販機のスロットが当たり、2個貰えました。

やったね。

因みに今2本目を飲みながらブログを書いてます。

おいしいなぁ。

f:id:Suke873:20170517221955j:image

まぁ、ナタデココが残っていてイライラするんですが...

 

〜帰宅〜

f:id:Suke873:20170517221510j:image

家に帰ってからはヒマだったのでコンビニで買った「ほねほねザウルス」で遊びました。なっつかしいなぁ。

f:id:Suke873:20170517222355j:image

これで200円って凄くないですか?

f:id:Suke873:20170517222438j:image

骨完成。(4分)

次はスペシャルパーツです。

f:id:Suke873:20170517222522j:image

最近のヤツはメッキのヤツと透明のヤツと金のヤツまでついているんですね...スゲェ...

f:id:Suke873:20170517221646j:image

出来ました!ワーイ。

f:id:Suke873:20170517222900j:image

ピグモンみたいな手。

f:id:Suke873:20170517222943j:image

 

それと、箱開いた時のこれ、全部集まるとUFOが作れるみたいです。かっけぇ〜!

f:id:Suke873:20170517222725j:image

 

いつか作ってみたいです。

明日もテスト頑張るぞい!

 

 

〜おわり〜

 

 

 

 

 

〜補足〜

f:id:Suke873:20170517223219j:image

滅茶滅茶女子に怪しまれました。

(MATCHで〜す!)