
スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

夕飯ハッピー相談日記!

 

〜夕飯〜

 

僕「学校で女子が休み時間に滅茶滅茶口紅塗ってた。あなたならどうする。」

 

兄「とりあえず、その女子にそれ貸して〜!って言ってノートにでっかく絵を描く。そして、半分くらい使ってありがと〜!って言って返す。」

 

僕「ダメ!怒られる!」

 f:id:Suke873:20170511211056p:image

兄「そんな時はだったら持ってくんな!って逆ギレしたらいいよ。」

 

僕「なるほど。じゃあ昼休み中でっかい女子のグループが自分の席の近くでスマホで爆音イケイケダンス流していて踊りまくって五月蝿くて勉強できなくて困ったらどうする。」

f:id:Suke873:20170511204746p:image

 

 

兄「カメラで動画を黙って撮る。」

 f:id:Suke873:20170511205525p:image

 

 

僕「絶対睨まれるだろうな。」

 

兄「そんな場合はダンスの中心に入ってやりなさい。」

 f:id:Suke873:20170511204806j:image

 

 

僕「って言うか、うちの学校校内でのスマホ禁止なのに何で爆音で躍るんだろ。イヤホン知ってんのかなぁ。」

 

兄「人が踊りたい時に踊って何が悪いだよ!!!

 

僕「正論でございます。あとその軟骨ちょうだい。」

 

兄「嫌。」

 

母「おかわりあるわよ〜!」

 

僕,兄「わーい!」

 

ーーー本日の教訓、少しでも困ったことがあったら誰かに相談しよう!

(ただし、僕の兄を除きます。)

 

 

 

〜おわり〜