スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

お祝い

本日は特に学校では何も起きなかったのですが、人生で初めて少しバズった、いい1日でした。

f:id:Suke873:20170510224432p:image

 

 

〜おわり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。一つ言い忘れていました。大事な話です。

 

実は僕、パソコンを持っていません。

 

(一応家庭用パソコンが一台あるのですが、ウイルスバスターは2009年物で全く動かない&全体的にベタベタしているので使っていません。)

 

ブログは必死になって今までスマホで更新してきたのですが、パソコンに比べると半分もの機能が使えないので困っているのです。

 

そんな訳で本日より、少しづつ小遣いを貯めていこうと思います。

 

パソコンさえあれば蟹光線グレードアップするって事なので、その時はお楽しみ下さい。

 

 

以上、締まりの悪いスケでした。