スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

ポロリもあるよ!帰省日記!

スケです。

本日は長崎最終日。帰省します。

その前に、「水辺の森」と言う所に行きました。

f:id:Suke873:20170506174930p:image

ジーンズを半分捲り上げると凄く足が短く見えるので気をつけて下さい。

〜〜

水辺の森には沢山の人がいました。

楽しそうな男子高校生、キャッチボールしてるカップル、テニスしてる夫婦、全裸の男の子、全裸の女の子...

f:id:Suke873:20170506175550j:image

(この子は男の子でした。)

f:id:Suke873:20170506175656j:image

(この子は女の子でした。)

 

世の中、誰がそういった興味を持って隠れて写真撮ってるのかわからないので、もしお子様を持っている方がこのブログを読んでいたのなら気をつける様にして下さいね。僕はこの写真は大切にフォルダの中にしまっておきます。

 

 その後は、かき氷を食べたり、

f:id:Suke873:20170506180345p:image

いろんな物を写真に撮ったり、

f:id:Suke873:20170506180423j:image

f:id:Suke873:20170506180437j:image

人の乳を触ったりなど貴重な体験をしました。

f:id:Suke873:20170506180550j:image

f:id:Suke873:20170506180602j:image

(タイトル一本釣り参加者の方とはここでお別れです。お疲れ様でした。)

 

 そしていよいよ長崎とはお別れの時間となってしました。

祖母と祖父からお小遣いを2000円+こどもの日祝い5000円をもらいました。

 

その2000円ではTシャツを買いました。

何故なら、僕の先輩がLINEのグループで隠語を叫んだ犯人(僕)をボコボコリンチにしようと殺しにかかってネットパトロールをしているからです。

その犯人(僕)の唯一の特徴は部活内でいつも「東京」Tシャツを着ていたことだけでした。

f:id:Suke873:20170506182344j:image

このままではGW開けに東京Tシャツを着た僕が犯人として見つかり、最終的に矢で射られることとなってしまいます。そんなの嫌です。

ってな訳でTシャツを買ったのはその為です。

f:id:Suke873:20170506182543j:image

今回のTシャツにはでっかくグンカンと言う文字&世界遺産にも登録された軍艦島を乗せた軍艦巻きのイラストが描かれていました。

これさえあれば誰も僕を東京のTシャツ着ている犯人だとは思わないでしょう。

僕ってあったまいぃ〜!!!

 

 そうして祖母と祖父の別れを告げ新幹線に乗車、今に至ります。

f:id:Suke873:20170506183257j:image

母から配給されたおやつはホームパイ1枚よりは豪華でしたが、(僕のおやつは基本ホームパイ1枚です。)全部辛いタイプで口が水分を欲しているのでちょっと僕は新幹線にある自販機でデカビタ買ってきます。

それでは以上です。

 

 

〜GW4日目終了〜