スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

回転、無限の力。

スケです。

本日ドンキである物を買いました。

それがこちら!

プルルルルルッ!(ヒカキンの声)

f:id:Suke873:20170505202054j:image

パヴァーヴォール!(ヒカキンの声)

すみません。

正式にはサイクロングリップボールです。

それと兄が邪魔して写真に握り拳が写ってしまいました。

 

〜Q.何故購入したのか?〜

A.もともとヌートン(http://nuwton.com/gadget/12026/)で紹介されていたので少し興味を持っていたのですが、部活の先輩も部室に置いていたり、僕のよく読んでいるブログ、BOBUさんも買っていたので、http://bobu1113.hatenablog.com/entry/2017/04/30/222608より。)

こりゃもう買うしかないなと思ったのがきっかけです。

また、ジョジョの奇妙な冒険7部の登場人物、ジャイロが使っていた「鉄球」みたいで格好良かったのも購入した理由の一つてす。

f:id:Suke873:20170505205610j:image

(回転は無限の力です。)

f:id:Suke873:20170505203313j:image

そしてこれがドンキの中で一番安かったし、僕はこの様な魔剤カラーが大好きなので喜んでこのパワーボールにしました。因みに900円くらいでした。

(写真の上に少し兄の指が写ってしまいました。すみません。)

 

それでは早速使ってみよう!

f:id:Suke873:20170505203730j:image

、と思ったら先に兄が使っていました。

コイツ...

 

本日買ったものはもう一つあります。

f:id:Suke873:20170505204043j:image

四色ボールペン(フェイスローラー付き)

こちらはみんな大好き100円ショップにて購入いたしました。

コレすごくないですか?

授業中に丸つけが出来るし、小顔にすること出来るし、女子力を自慢することさえも出来るのです!

仮に先生に「このローラーは何だ!」と嫉妬されても、「只の消しカスクリーナーです。」とさえ言えば誤魔化せます。

(その後は先生に「消しカスクリーナーで小顔にしようとしている頭悪い少年」として見られることになりますが。)

 

 これには兄はあまり反応しないな..と思ったら兄も全く同じ物を購入してました。

f:id:Suke873:20170505205755j:image

やるな...

 

そんなこんなで2つ共良い買い物だったと僕は大満足です。

 

また...

f:id:Suke873:20170505205954j:image

f:id:Suke873:20170505210010p:image

どちらも回転する道具だったので全く逆の仕事をさせてみましたが、腕の力は鍛えられないし、小顔にすることも出来なかったです。

 

f:id:Suke873:20170505210254j:image

みんな違ってみんないい。(金子みすゞ)

 

 

〜GW3日目終了〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ボツ〜

https://youtu.be/fH9oXTgH93I

畳が少し痛みました。