スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

ごちゃごちゃ謝罪と目標日記。

はっきり言います。

 

ブログを書く時間がない!

 

大変申しあげございせんが、これからの蟹光線は最低週3〜4回の投稿になるかもしれません。

(あくまで最低なので毎日投稿の場合もあります。)

 

そして、僕のこれからの目標はオモコロ杯第5回の受賞です。

 

今回のオモコロ杯(https://goo.gl/iG26Rd)では、防御力が3次元にあるか証明した人、体重を上手く誤魔化す方法を考えた人、甲本ヒロトになろうとした人、はたまたウサインボルトよりも早く走った人などなど沢山の斬新な発想を待っていた僕と近い年齢の学生ブロガーがいたのです。うれしい。

 僕は「パンツ食って見れば蟹くらい貰えるだろ。」と内心思っていましたが現実はそう甘くなかったようです。

 

また2、3年以内には第5回が開催されると思うのでその内に確実に楽しいブログに成長したいと思います!

 

〜〜〜最後になりますが、僕がパンツを調理する為にキッチンを貸してくれた人間君。そして、その日に僕が一年半勤めていた生徒会の打ち上げの日だったのに僕だけ「パンツを調理するから打ち上げ行けない」と言い、困らせてしまった生徒会のメンバーに深くお詫びを申しあげます。

f:id:Suke873:20170420223424j:image

(ハズレたアイス)

〜おわり〜