
スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

復活祭

運良く本日は復活祭です。

昨日死んだ人とか生きかえるんじゃない?

f:id:Suke873:20170416121518p:image

f:id:Suke873:20170416122334j:image

スーパーブログ蟹光線、再始動。

 

もう、ブログサービス終了ネタは使ってしまったので、もう辞めることは出来なくなりました。 

末長くよろしくお願いします。

 

f:id:Suke873:20170416132411j:image

そして本日は、先日Twitterで当選したヒモックマまるごとブックが届きました。

f:id:Suke873:20170416132807j:image

 豪華5点セットです!1つずつ説明したいと思います。

〜1つ目:誠意大将軍ポーチ〜

f:id:Suke873:20170416133205j:image

まるごとブックの大目玉です。しかもセブ山さんのイラストサインまでついてました!

激レアです!

f:id:Suke873:20170416133227j:image

コニーックマはもはやクマなのかウサギなのかわかりませんが、多分このポーチにしか描いていないと思うのでイラストサインの中でも大当たりと言っていいでしょう!

 

〜2つ目:クリップ〜

f:id:Suke873:20170416133526j:image

とても可愛らしい、ヒモックマのクリップです。学校や会社などで使えば好感度が凄く上がると思います。

f:id:Suke873:20170416133641j:image

また、逆も然りです。

 

〜3つ目:お約束ノート〜

f:id:Suke873:20170416133738j:image

婚約者2人の約束ノート。

僕は彼女すら出来た覚えがないので使えません。

f:id:Suke873:20170416133948j:image

やけに分厚かったのが少し恐ろしかったです。

 

〜4つ目:シール〜

ノンバーバルなコミュニケーションに大活躍なシールです。

僕のお気に入りは「財布、忘れたマン参上!」です。

彼女泣くぞ。

f:id:Suke873:20170416134058j:image

 

〜5つ目:婚姻届〜

f:id:Suke873:20170416134046j:image

これでマジで結婚出来るみたいです。

f:id:Suke873:20170416135505j:image

こんなのでマジで結婚出来んの?

しかも、僕が人生で初めて見た婚姻届がこれだったのもショックでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜

以上が僕のヒモックマまるごとブックの感想です。

使い道がなさそうなのによく使えそうな謎のパラドックスが生まれる商品でした。

少しヒモに憧れる心が芽生えていた自分が恐ろしいです。

 

そんな訳で今日のブログはここまでとさせていただきます。それでは!

 

 

 

〜おわり〜

(これからも頑張ります!)