スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

エクストリームポケモンGO登校

f:id:Suke873:20170414211518p:image

俺、マサラタウンのスケ!よろしくな!

 

f:id:Suke873:20170414212719p:image

(マサラタウン)

 

高校始まってまだ1週間も経ってないけど、毎日の登校が地獄みたいなんだ!!!

 

高校まで電車で片道20分!

 

その後歩いて20分!

 

鞄の重さは9.5キロ!

 

そして学校では朝課外というイベントを行っていて、7時45分から学校で絶対勉強しないといけないんだ!

 

しかも毎日。

 

つまり毎日7時の電車に乗らないと皆勤賞が貰えないってわけ!(死にたい)

 

こんなクソみたいな登校生活をおさらばする為に俺は今日からエクストリームポケモンGO登校を始めることにしたぜ!

f:id:Suke873:20170413203253p:image

(エクストリームポケモンGO登校とは、登下校中にポケモンGOをすることによって爽やかな朝を迎える紳士の遊びです。)

 

そして俺の夢はポケモンマスターになる事!

(ポケモンGOをしていいのは3年間の登下校のみなのがルール)

 

 f:id:Suke873:20170414210419p:image

ポケモンゲットだぜ !!!!(意味深)

 

 

 〜おわり〜

(体力測定はクソでした)