読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

高校生活、はじまるンゴ。

スケです。

 

 僕も本日より高校生になります。

 

入学式は高校に午前9時集合だそうです。

しかし、目覚めたのは午前8時5分。約15分後の電車に乗る予定だったので滅茶滅茶焦りました。

(電車は無事乗れました。高校生活ギリギリセーフで皆勤賞を取れるような気がします。)

 

高校に着き、入学式まではクラスを見たり先生の説明を聞いたりなどあまりイベントがありませんでした。

一つあげるとするならば、靴箱でガタイが良いDQNに肩ぶつけたことくらいですかね。

 

(ドン...)

DQN「...チッ!」(絶対口でチッって言ってた)

僕「ウィヒヒwwwスwwミwwマwwセwwンww」

DQN「...フン...」(確実に口で言ってた)

 

因みにDQNの顔は分かりませんでしたがシーブリーズを20種類くらい混ぜたような絶望的な匂いだった。

 

 

その後、入学式でしたがこれもほとんどイベントが無く暇でした。

一つあげるとするならば、校歌の伴奏が一瞬ドラクエのBGMに聞こえて吹き出しそうになったことくらいですかね。

 

 

そんなこんなであっと言う間の入学式でした。

 これからも頑張ります。

 

 

そして下校。

帰りの電車も何のイベントも無く暇でした。

一つあげるとするならば、駅のロトビンゴのポスターがなんJ民になっていて吹き出したことくらいですかね。

f:id:Suke873:20170407221256j:image

 

国民的ビンゴ、

はじまるンゴ。

 

 

 

〜おわり〜