スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

呪!1000PV突破!

スケです。

本日の夢はヤンデレ女子に追いかけ回された挙句、首を絞められる夢でした。

起きたら親父が僕の先日買ったマジックハンドで僕の首を絞めていたので原因はそれでしょう。恐ろしすぎる。

 

そんなクソみたいな朝でしたが親父が唐揚げ屋に連れて行くというのでテンションが上がりました。

(この間まで親父は出張してたので本日は代休です。)

 

やがて家を出てその唐揚げ屋に着きました。

注文を終えた後、ブログを開いて暇つぶしをしていると...

f:id:Suke873:20170405175051p:image

1000PV超えてました。

こんなクソみたいなブログを見てくださり本当にありがとうございます!

 

その後、唐揚げを食べまくりましたが全然ジューシーじゃなかったです。

 

家に帰ると家族全員揃っていましたが特にやることがなかったので、自分のピースしている手の写真を切り取り

f:id:Suke873:20170405181127j:image

フリー素材の芝生の画像の上に貼り付けて、ウェイウェイなリア充がよくするみんなの手で星作る奴を合成して作っていました。

僕は元気です。

 f:id:Suke873:20170405181216p:image

 

 その後、祖母が作った料理を僕の家まで届けると、電話が入ったので、僕が祖母が降りてくるバス停まで行き、もらってくる様に、と母に言われました。

場所は小学校の近くのバス停だそうです。

僕は、スマホで好きなバンド「ヤバいTシャツ屋さん」の新曲を聞きながらバス停まで行きました。

5分後、祖母と合流。

料理と同士にお小遣いを入手。

お小遣いを入手したことは母には黙っておきましょう。

f:id:Suke873:20170405182135j:image

夕飯は、祖母の作った手打ち蕎麦。

滅茶滅茶美味かったです。

 

それと、最近友人Hが毎日の様に僕の誕生日をLINEで聞いてきます。

それに対して話を逸らしまくるのが最近の僕の趣味です。

f:id:Suke873:20170405184042p:image

少なくともゴルフクラブを折るより楽しいかと僕は思います。

f:id:Suke873:20170405182642p:image

(ち○ことは一言も言ってないんだよなぁ...)

f:id:Suke873:20170405182650p:image

 昨日も無事逸らすことが出来て良かったです。

 多分今日も友人Hは誕生日を聞いてくるでしょう。

僕のツイッターのアカウント説明見れば分かるのに。

〜〜〜〜〜〜

そんな僕も明後日から高校生です。

部活も何やるか1mmも決めてません。

中学ではサッカーをやっていましたが、サッカーするかもしれませんし、しないかもしれません。

ブログを書ける時間が作れる部活があるといいですね!

 

本日はこれにて終了させていただきます。

それでは!