スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

宿題を終わらせよう。

こんにちは、スケです。

僕の春休みも後僅かとなってきました。

未だに一つも宿題が終わっておらず、昨日作文以外の宿題を今日中に終わらせる様に母から言われたので、今日は3冊の薄いテキストを終わらせることにしました。

因みに母は今日用事があり、兄も大学、親父さんも会社なので家は一人です。

〜午前9時〜

まずは朝食を食べることにしました。

10時間くらい寝ていたので飢えてました。

f:id:Suke873:20170403140940j:image

床にちぎりパンが落ちていたのでこれを食べますわよ。

f:id:Suke873:20170403141054j:image

慌てて床に這い蹲りパンを貪り食べたのでパンは、食人鬼に食われた人の死体の様になりました。きったね。

それでは、宿題に取り掛かります。

まずは国語です。

〜午前11時〜

国語が終わりました!

わーい!投げ捨てちゃお!バンッ!

f:id:Suke873:20170403160819p:image

(クレイジーサイコボーイ)

この調子で数学と英語も終わらせましょう!

〜午後14時間〜

数学オワタ\(^o^)/

やったぁ!

途中、テンションがおかしくなりドカベンのOPの練習をしたりしましたがとてもペースがいいです!後は英語!頑張るぞー!

(ドカベンのOP練習https://youtu.be/3cozoiNYY5s )

〜午後15時〜

プリキュア見ました。

f:id:Suke873:20170403161750j:image

絶対に最後まで見届けようと思いましたが、精神がおかしくなりそうになりOPでギブアップしました。

残りの春休みでプリキュアの映画見に行こうっと。

映画館なら逃げ場がないですもんね。

〜午後16時〜

精神を改めて英語をすることにしました。

f:id:Suke873:20170403162417j:image

ステップ5でいきなりテキストが自己紹介してきました。よろしくね、マサオ。

 f:id:Suke873:20170403162930j:image

へー。マサオの母ちゃん働いてんの?

f:id:Suke873:20170403163001j:image

浮気かよ。

f:id:Suke873:20170403163133j:image

あっそ。

この後ステップ15までマサオが何か言っていたのですがたわいもない会話だったので省略させていただきます。

〜午後18時〜

英語終わった〜!!!!

テキスト3冊全部やっちゃいました!

同じ高校に行く知り合いに終わったかどうかを聞いてみると全然終わってないそうです!

メシウマァァァァ!!!(夕飯はたこ焼き)

残る宿題は作文だけです!

僕は今日終わらせようと思うので勉強に戻ります!

それでは!!

 

 

〜おわり〜(オチなし)