スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

ボウリングしました。

どうも、スケです。

今日は先日言った通りボウリングに行きました。

僕の中学の時の部活の人達と一緒です。

LINEではボーリングと説明されていたので僕は

ボーリング調査でもするのかとでも心配していた。

f:id:Suke873:20170401174422j:image

親に聞くと、どうやらボウリングの間違いだったそうです。

良かった〜

f:id:Suke873:20170401174406j:image

(ボーリング調査)

問題はお小遣いが昨日で大体なくなっていたことでしたが母が2000円くれたので助かりました。

ありがとう、お母さん。

更にボウリング場に車で送ってくれました。

いつか親孝行したいです。

集合時間に数分早かったのですが既にみんな来ていました。

ボウリング場にはこんな物が貼ってありました。

f:id:Suke873:20170401180816j:image

f:id:Suke873:20170401180825j:image

エイプリルフールだからって嘘が低レベル過ぎるだろ!

〜〜〜〜〜〜

保護者が受け付けをしてくれている間、僕はUFOキャッチャーのコーナーに行きました。

そこでこんな物を発見。

f:id:Suke873:20170401174612j:image

f:id:Suke873:20170401174742j:image

いろいろなポージングができるよ!

僕にはあんなコトやこんなコトができるよ!

と読み取れました。

よしよしお兄さんがとってあげよう!

ぐっへっへ。

 f:id:Suke873:20170401175239p:image

(部員1、2、3が応援してくれました)

部員1「頑張れスケ!!お前ならいける!」

部員2「アームが強ければとれる!」

部員3「いっぺん捕まれペドフィリア!!」

f:id:Suke873:20170401175557p:image

部員1、2、3

「「「お!?お!?」」」

f:id:Suke873:20170401175716p:image

(スカッ)

部員1、2、3

「「「ザマァァァァ!!!」」」

残念ながら失敗でした。

後、部員3はまだしも、部員1、2は途中で応援するの裏切ったな。

因みにこの台の中で発情しているラスカルが捕まっていました。

ラスカルもペドフィリアなのでしょうか。

f:id:Suke873:20170401180338j:image

(ラスカル「お前はこうなるんじゃないぞ!」)

僕もお縄にならない様に気を付けます。

〜〜〜〜〜〜

そんなことしてるうちに受け付けが完了しました。

登録された名前が他の人はみんなニックネームなのに

僕だけ苗字でした。とてもつらい。

(因みに僕の名前にスケの二文字は一度も入りません。)

部員のキャプテンの始球式が終わり、

いよいよボウリングスタート!

僕は始めからガターでしたが、その後も大体ガターだったのでモチベーションはあまり下がりませんでした。

他の人はバンバンストライク投げてたけど。

僕は後半スコアをあげるべく6ポンドを使用しました。

しかも五本指の奴。

滅茶滅茶投げやすかったです。

結局ガターだったけど。

f:id:Suke873:20170401184252j:image

f:id:Suke873:20170401184346j:image

因みに6ポンドの対象年齢は幼児から小学低学年。

これを小さな幼女が一生懸命持って投げていたと思うととてもテンションが上がりました。

あのラスカルも同じ考えをしていたかもしれません。

その後ボウリングは2ゲームやり、怪我も無く終了しました。

いよいよスコアの結果発表です。

保護者「1位...キャプテン君!!」

一同「「「イェェェェイ!!!」」」

(パチパチパチパチ!!!)

保護者「2位...副キャプテン君!!」

一同「「「イェェェェイ!!!」」」

(パチパチパチパチ!!!)

〜省略〜

保護者「最下位...スケ君。」
一同「は...はぁ...」(パチパチ...)

そんな感じのとても楽しいスコア発表でした。

みんな景品のお洒落なボールペンをもらっていましたが最下位の僕はこれでした。

f:id:Suke873:20170401183016j:image

サッカーの駄菓子。(サカスク)

えぇ〜。僕もボールペンがいいよ〜。

と思っていましたが、

f:id:Suke873:20170401183400j:image

約140個入っていました。

この駄菓子1個10円なので約1400円くらい。

調べてみたらボールペンより少し高かったです。

やったね。

この駄菓子、中にスクラッチが入っていて、当たりが出たら買ったお店で交換出来るそうです。

保護者さんに何処で売っていたか聞くと、

Amazonだと言ってました。

つまりハズレてもゴミ。

当たりが出てもゴミ。

せっかくなのでこれから毎日このスクラッチをしたいと思います。

こうしてボウリング大会も無事幕を閉じました。

ブログのオチは何もありません。

た〜のしかったな〜。

f:id:Suke873:20170401190643j:image

 

 

〜おわり〜