
スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

100円ショップに行こう!

どうも、スケです。

皆さんは100円ショップは好きですか?

僕は大好きです。

今日も2件くらいの100円ショップを見て回りました。どっちも初めて行く店です。僕の心はワクワクもんでした。

どうせほとんど100円何だし今日くらい奮発していいや〜!

そんな軽い気持ちで100円ショップの中に入っていったのです。

〜〜〜〜〜〜

今回の100円ショップは実に何でも揃っていました。サンバイザーからバトルアックスまで!

f:id:Suke873:20170331182843j:image

僕はバトルアックスを購入しようかと迷いましたが親から危ない物は買うなと学んだのでやめました。

〜〜〜〜〜〜

その後、4品を購入。

一品目

f:id:Suke873:20170331185036j:image

マジックハンド

これがあれば高いところにあるお金を簡単にとることが出来ます。

これをちん○んに挟んでみましたがとても痛く買わなきゃ良かったと思いました。

二品目

f:id:Suke873:20170331185622j:image

印鑑(佐藤)

日本一多い名前。因みに僕の名前は佐藤ではありません。

f:id:Suke873:20170331185640j:image

家で何度も佐藤の印鑑を押して遊んでましたがすぐに人間として終わっているな、と思い購入したことを後悔してます。

三品目

f:id:Suke873:20170407225949j:image

カラーチェーン

100円ショップの隅で発見しました。誰も買っていないようでかわいそうだったので僕が買ってあげました。

こればかりはマジで使い道がわかりません。

家にある使い道がわからない物ってこうやって増えていくんですね。

四品目

 

リアル発泡マネキンヘッド

感想は察して下さい。

f:id:Suke873:20170407230007j:image

しかもこれだけ600円だった。

せめて300円にして。

〜〜〜〜〜〜

いかがでしたでしょうか?

100円ショップってなんでもあるんですね。

f:id:Suke873:20170407230057j:image

 せっかくなのでこのマネキンをこのブログのイメージキャラクターにします。

名前はセンチュリーボーイ・佐藤に決定。

皆さん彼をよろしくお願いします!!!

f:id:Suke873:20170407230116j:image

因みに四品合わせて約1000円。

腹いせにセンチュリーボーイ君とSMごっこしまてやりました。

明日ボウリング行くのに... 

 

               

〜おわり〜