スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

使い道が分からない物を有効活用しよう!

こんにちは、スケです。

突然ですが、僕は今とても困っていることがあります。それは僕の家使い方が分からないものが沢山あり過ぎて邪魔だからです。

f:id:Suke873:20170323185504j:image(邪魔!)

なので僕は今日一日を犠牲にしてこのガラクタ達の使い道を考えて見ました。

〜一つ目〜

f:id:Suke873:20170323193955j:image

何だか数ヶ月以上机の上に置いていたただのゴミです。しかし折角の機会なのでこれの使い道を考えて見ました。それがこちらです。

f:id:Suke873:20170323194138j:image(スイッチカバー)

天才かよ!!これを付けておけば間違いなくスイッチを押すときに事故は起こらないでしょう!でかした!

f:id:Suke873:20170323194119j:image

 数分後、部屋に入ってきた母にすぐさま捨てられました。ゴミはゴミ箱ってか!ちくしょう!

〜二つ目〜

f:id:Suke873:20170323190226j:image

これです。直径約1cm、色は薄橙色(松崎しげるさんが仲間外れにされるのであえて肌色とは言いません)です。早速考えて見ました。

f:id:Suke873:20170323190756j:image(キュッキュッ)

f:id:Suke873:20170323191140j:image(〜桃源郷〜)

やったぁ!みんな大好きおっ◯いです!これをフィギュアなんかに付ける事が出来たら最高ですね!

f:id:Suke873:20170323191320j:image

お!丁度机の上にクレーンゲームで手に入れた矢澤にこのフィギュアがあったので早速付けてみましょう!

f:id:Suke873:20170323192313j:image(ペタ...)

f:id:Suke873:20170323192554j:image(ペタ...)

f:id:Suke873:20170323192630j:image(やったぁ!)

最高かよ!これですよこれ!これこそこのモハメド・アヴドゥルのイメージ!この調子でどんどん有効活用していきましょう!

〜三つ目〜

 f:id:Suke873:20170329173328j:image

これです。ツヤツヤしていて何だか美味しそう。もしかしたらこれ飴玉なんじゃない?そんな訳で食べることにしました。

f:id:Suke873:20170329174116p:image

それじゃあ食べます。

f:id:Suke873:20170329174238p:image

ヒュ...

f:id:Suke873:20170329174228p:image

パク.....!?

f:id:Suke873:20170329174232p:image

ヴォエ!!!

まっず。二度と食うかこんなもん。因みにこれはトイレで発見しました。案の定頭が少し痛くなってきたので僕は頭痛薬を飲んできます。皆さんもくれぐれも口に入れない様に。それでは皆さんさよなら。

 

                           

                                                           〜おわり〜