
スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

クラス会!

どうも、スケです。今日はクラス会がありました!僕は朝からウキウキワクワクでした。

〜PM5:30〜

現地に集合しました。母が車で送ってくれたので集合時間ジャストでした。僕の交通手段は大体徒歩なのでとても助かりました。現地には既にたくさんのクラスメイトがいてみんなお洒落でした。主催者の友人はとってもイケイケでした。 

f:id:Suke873:20170327220409j:image

(かっこいい...)

全員揃ったところで早速料理を注文しました。

カルボナーラとドリアです。

数分後、注文した二つがテーブルに届きました。気がきく友人がみんなの皿に料理をつぎ込んでくれました。しかし...

f:id:Suke873:20170327220841j:image

友人から貰ったドリアのソースが自分だけ妙に赤かったのです。彼の顔を見ると

「何も入れてない!何も入れてない!」

そう彼は言っていました。ここは彼の言葉を信じましょう。(パク....!?)

舌が焼けるかと思いました。彼のテーブルを見ると何とタバスコとデスソースがあるではありませんか!!!

f:id:Suke873:20170327221316j:image

(ふざけんな!!!)

慌てて大量の水を飲み、トイレに駆け込みました。トイレにて少しリバースしそうになりましたが、何とか持ち堪えました。そこで僕はあることに気がついたのです。

f:id:Suke873:20170327221941p:image

誰もいないトイレオアシスかよ!

そう!このままトイレに引きこもっておけば、必ず安全な時間を過ごせるのです!

f:id:Suke873:20170327222141j:image

いっそこの窓から抜け出すのもアリだな、とも思いましたが新学期前に食い逃げ犯にはなりたくなかったのでやめて、他のお客さんの迷惑にならない様に、渋々トイレを出ました。

 テーブルに戻るとみんながSNOWだの何だので写真をとりまくっていました。僕は輪の中に入れそうになかったのでお店の入り口の石像と写真を撮りました。

f:id:Suke873:20170327223434j:image

f:id:Suke873:20170327223453p:image

(最高です。)

その後、二時間程のクラス会になりましたが、

自分の席の前でトムとジェリーが映っていたので何とか過ごすことが出来ました。

f:id:Suke873:20170327223816j:image

(トムも呆れ顔です。)

 そしてクラス会が終わり、みんなは近くのゲーセンでプリクラを撮ってました。残念ながら自分はトイレに行っておりそのプリクラには写れませんでした。

 

なので一人で撮りました。

f:id:Suke873:20170327224122p:image

みんなが楽しく撮ったプリクラを分けている中颯爽と400円を犠牲に一人でプリクラを撮った訳です。もちろん、男子は唖然とし、女子はドン引きしてた。これが僕の中学校生活最後のクラスでのイベントです。

f:id:Suke873:20170327224730p:image

因みにこれが個人的ベストショットです。

まぁ、なんだかんだあったクラス会でしたが....

 f:id:Suke873:20170327225940j:image  楽しかった!!!!

 

 

 

 

                                                        〜おわり〜