
スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

登山しました。(一人で)

どうもスケです。今日は登山したかったので登山しました。僕には友達がいないので一人です。

〜山の麓〜

f:id:Suke873:20170325165149j:image(あっちを見ても緑)

f:id:Suke873:20170325165226j:image(こっちを見ても緑)

f:id:Suke873:20170325165320j:image(あ〜一面のクソ緑) 

登山する前に自販機でジュースを買いました。デカビタがなかったのでドデカミンにします。

f:id:Suke873:20170325171107j:image(アガるぜ!)

なるほど、登山する僕にぴったりです。中々上手い事言うじゃねぇか!購入!(ゴトン)

f:id:Suke873:20170325171734j:image(これが強強炭酸だぜ!)

ちょっと待て。さっきと言っている事が違うぞ!まぁ美味しいからいいけど!

f:id:Suke873:20170325172100j:image

早速登山していきましょう。山の名前は三日月山だって!せっかくなのでスマホで音楽を聴いてテンションを上げる事にしました。選んだ曲はようこそジャパリパークへ。それでは出発するぜ!

f:id:Suke873:20170325172505j:image

テッテーテテッテ〜〜♪

Welcome to ようこそジャパリパーク
今日もドッタンバッタン大騒ぎ〜♪

f:id:Suke873:20170325172951j:image

数分後、すっごくいい感じの丸太を発見。

でかした!

f:id:Suke873:20170325173049j:image

また、登山にナイスな棒も発見。これを山頂に突き立てるのを目標にしました。

f:id:Suke873:20170325173236j:image

エラムネのリスみたいな奴が火気に注意してました。この〜♪可愛い奴め★

f:id:Suke873:20170325173349j:image

植木鉢の破片が滅茶滅茶落ちてました。何でわざわざ山登ってまでして割ったんだ...

f:id:Suke873:20170325173636j:image

お次はプレーヤー10が火気に注意してました。

プレーヤー1から9はどうした。

f:id:Suke873:20170325173814j:image

丁度山の真ん中ら辺で人に会えました。この後4人くらい見ましたが3人目は僕が前行った寿司屋の大将だった気がする。

f:id:Suke873:20170325174139j:image

けものフレンズのビーバーが使ってた様な木。

f:id:Suke873:20170325174233j:imageマインクラフトみたいな草と石。

f:id:Suke873:20170325174334j:image

あれは...

f:id:Suke873:20170325174404j:image

またお前か。

f:id:Suke873:20170325174508j:image

 後少しの様です!

また、すぐそばに十円が落ちてました。

f:id:Suke873:20170325174628j:image 

やった!

f:id:Suke873:20170325174750j:image

山頂が見えて来ました。ここで下山していた少女に「後、少しです!頑張って下さい!」と言われたときは、ブヒれたなぁ。

f:id:Suke873:20170325174955j:image

やったー!山頂だー!

 f:id:Suke873:20170325175447j:image

山頂には花が咲いてます。綺麗〜

f:id:Suke873:20170325175751p:image

クソダサい写真も撮った所でミッションである棒を突き立てましょう。いい感じにコンクリートが割れてました。

f:id:Suke873:20170325180031j:image

(ガスッ)

 f:id:Suke873:20170325180150j:image

やった〜!!!

f:id:Suke873:20170325180238j:image

コンクリートの隅には何かの写真が入ったキーホルダーが置いてありました。せっかくなので棒と一緒に撮ってあげましょう!ドデカミンもついでに入れました。

f:id:Suke873:20170325180430j:image

何故か墓みたいになりました。ドデカミン以外は邪魔なのでここに置いたままにします。

三日月山は福岡市久山町にあるので誰か暇なら行って見てはいかがでしょうか?運が良ければこの棒とキーホルダーを入手できると思いますが多分、数日で山頂に着いた誰かにへし折られると思います。これから僕は下山したいと思います。それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Suke873:20170325181634j:image

f:id:Suke873:20170325181110j:image

棒置いてくんじゃなかった....

(2回くらい転びました。)

 

 

 

 

 

 

 

                                                          

                                                           〜おわり〜