スーパーブログ蟹光線

とても楽しいブログサイト。管理人の名はスケです。

テスト前日病

テスト前になるといつもはやらない事をやってしまう現象、前回のテストに続き今回はどうぶつの森をやってしまいました。

f:id:Suke873:20171121230725p:image

テスト頑張ります。

オテモト探し

高校は中学とは違い、給食がないので母が毎朝お弁当を作ってくれており、感謝しながら昼はお弁当を食べてます。

その為、僕はご飯を買う必要がないのでお金を持って来ずに済んでいるのです。

今日のおかずはピーマンを肉で巻いたものだそうです!

楽しみですね!

 

パカッ

 

あら〜^ ^

f:id:Suke873:20171115224419p:image

f:id:Suke873:20171115225243j:image

失礼しました。「〜」をスマホで縦にする方法が分からなかった為、画像で縦文を作ってしまいました。お許しください。

f:id:Suke873:20171115225546p:image

急遽母に連絡すると滅茶苦茶ドジっ子みたいな博多弁の返信がやってきました。んもぅ!

 

「腹が減っては戦は出来ない。また、お箸が無くては飯は食えないから戦は出来ない。」

すなわちお箸がこの世から無かったら戦も起きず、天下も取れなかったとも聞いたことがあります。古事記にもそう書かれてある!

 

僕「僕も天下統一したいのでお箸が必要なのです。クラスの中の方でおてもとを持っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?」

クラスメイト「天下は譲らん!パクパクモグモグ。」

僕「oh....」

 

こうなったらもう隣の席の友人(前回登場)以外他に頼む人はいない...

僕「どうしてもおてもとが欲しいんです...」

友人「売店行けば前貰えたぞ。」

僕「なんてこった...!行ってくる!」(ピューン)

 

〜売店〜

 売店のおばさん「どうしたの〜?」

僕「お箸を一膳くださいな!」

おばさん「あいよ。5円ね。」

僕「え...」

おばさん「買わないの?」

僕「有料なんですか...」

おばさん「今月からお箸も商品に含めることにしたんだよ。

僕「なんてこった...すみません...財布持ってきてないんです...」

おばさん「お金はいざという時に無かったら不便だからいつでも持っておきな!!!!」

僕「はい...」(本日の教訓はこれにしよう...)

f:id:Suke873:20171115233023j:image

 

〜〜〜

そんな訳で、本日は断食しました。

 夕飯は昼飯になりました。

 

〜おわり〜

 

 

映画感想イキりオタク日記ブログ語彙力

今日は友達と一緒に映画(fate)を見に行きましたが、映画について語るとまだ見てない人が悲しい思いをするのであまり語れません。

語るとすれば僕の好きなキャラはランサー(青いタイツの人)とアサシン(お面かぶった人)ってところくらいです....

映画はとても迫力があって凄かったです。(凄かったです。)

それと一緒に行ってくれた友人は昨日は劇場版ごちうさを見ていたそうです。

f:id:Suke873:20171112194018j:image

(名前が思い出せないけどシャンシャンする音ゲーをする友人)

映画の特典は今回のヒロインのポスターセットでした。

f:id:Suke873:20171112194354j:image

もらえてよかったのですが貼る場所がないので保存します。

 

後、無茶苦茶どうでもいいですが眼鏡のレンズを買い直しました。

 

以上です。(オチなし短編クソブログ)

 

 

 

 

レアガチャ

部員「レアガチャ引かせて」

スケ「やだよ。」

部員「超獣神祭じゃねぇか、一回分くらいすぐ溜まるだろ。」

スケ「俺は自分で引くもんっ!」

部員「そこを頼む...」

スケ「じゃあ星5当てなかったら何をする?」

部員「土下座する。その代わり星5当てたらお前が土下座ね。

スケ「いいぜ、後悔しても俺は知らん」

部員「やってやるぜ!」

スケ (単発で星5なんてそう出るまい...)

 

ガチャ...

 

f:id:Suke873:20171101215730p:image

f:id:Suke873:20171101215833p:image

〜おわり〜

急募

(1)1〜88の好きな番号をコメントにてつぶやいてください。その番号のファミコンのゲームをやって感想をブログに書きます。(語彙力)

f:id:Suke873:20171026220620j:image

こんな感じのゲームばっかりです。

 

(2)近い間、人間君&その他数人で「TRPG」というものをやる事になりました。参加するためには自分のキャラクターを作らないといけないらしく、何方か僕のキャラクターが1つだけ持てる「持ち物」と言うアイテムをコメントして下さると嬉しいです。「持ち物」はなんでも良いそうです。

 

また、コメントしてくれた方の中で欲しい人に限りツイッターのDMにて「僕のブログに最初に乗せた写真の元画像」をお送りしたいと思います。(いらない)

 f:id:Suke873:20171026222215j:image

皆様のコメントお待ちしております。

13日の誕生日

〜学校〜

先生「今日は13日の金曜日だからめちゃくちゃ縁起悪いけど、1日頑張っていこうな!」 

 

友人「先生、スケ君は誕生日です...」

 

先生「....」

 

僕「...」

 

友人「....ハッピーバースデースケ...」

f:id:Suke873:20171013231617j:image

友人が血のりをくれました。嬉しかったです。

 

〜家〜

僕「ただいま。」

親父「お前が欲しかったのはこれかい?」

f:id:Suke873:20171013232223j:image

僕「ありがとうこざいます!!!でもこれスーパーファミコンミニじゃない...」

親父「oh....」

f:id:Suke873:20171013232454j:image

説明書が鬼畜でした。ゲーム説明を3行でまとめるのか...

f:id:Suke873:20171013232623j:image

虫の戦闘ゲームって説明酷すぎるだろ。

 

しかし、このファミコン(?)はカセットを入れることが可能な様なので、今度カービィでも探して買おうと思います。

 

そんな感じで僕は今日から花も恥じらう16歳となりました。よろしくお願いします。

 

〜おわり〜

 

ポロリもあるよ☆ドキドキ弓道日記!

スケです。

f:id:Suke873:20171008210725p:image

本日は弓道の審査(テストみたいな奴)がありました。今回のミッションは「2級を獲得しよう。」です。

 

はじめに弓道界の滅茶滅茶偉い人が始球式みたいなことを始めました。

 

偉い人

「スッスッスッ.....」

スケ

(ドキドキ...)

偉い人

「カチャ...」

スケ

(凄い威圧...)

偉い人

「モゾモゾ....」

スケ

(...?)

偉い人

「バッ!!」(上半身の袴脱いだ)

スケ

(!?!?何故脱いだし...)

偉い人

「ガチャ...グググググ!」

スケ

(乳首半分見えてる...)

偉い人

「ヒュッ...スパァァァァン!!!

スケ

(しまった!乳首に気を抜かれた!)

偉い人

「スッスッスッ....」

スケ

(終わった...)

 

パチパチパチパチ......と道場に拍手が響き始球式的な奴は終了しました。

 

お次はメインイベントの審査となります。

ルールをざっくり言うと「二回放ってナイスなフォームだったら昇格」です。ものすごくざっくり。

 

弓道は五人並んで的にあてるのですが、自分は五番目のポジション。つまりラストワン賞。

一年の仲間や先輩達の応援を胸に頑張ります!

 

 

因みに部活での的中率は0%です。

そんな事知るか。

 

〜スタート〜

スッスッスッ....スッ....ペコ...スッ....スタ....スッ....クル....スッ...カチャカチャ....スッ....ドスッ...スッ....ドスッ....スッ....スパァァァン!.....

スッ....ドスッ....

 

スケ「スッ....ドスッ....」

 

一本目、外しました。(いつもの)

 

〜二週目〜

スッ...ドスッ...スッ...ドスッ...スッ...スパァァァァン!...スッ...ドスッ....

 

スケ「スッ....スパーン」

f:id:Suke873:20171008214056p:image

あたった。

 

外から見守っていたみんな

「マジかよ!スケがあてたぜ!」

先輩

「マジかよ!スケあてんのかよ!」

喋ったことすらない他校

「マジかよ!スケって奴あてたぞ!!」

審査員

「五月蝿いです。」

 

スケ

「.......」(ウッヒョヒョ!ワッショイ!ワッショイ!)

 

スッ...スッ...スッ....

 

〜審査終了〜

 

 先輩

「おつかれさん〜!」

 スケ

「ウッヒョヒョ!ワッショイ!ワッショイ!」

先輩

「.....??...とにかくよかったゾ!」

スケ

「ありがとナス!チカレタ...飯だ!飯だ!」

 

_人人人人人人人人_
> ランチタイム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

f:id:Suke873:20171008215126j:image

青いモンスター飲んでスナック食べて星のカービィの世界最速タイムアタック(RTA)を見ながら休んだので天国でした。

 

 そして結果発表の時間に...

 

 

〜結果発表〜

僕は2級を獲得しました!!!

 

といっても審査65人中8人が1級で後が2級だっのでさほど価値はありません。自慢はするけど。

 

 

そんな感じで本日の審査はおしまい。

来週は、試合があります。

団体の部と個人の部があるのですが僕は個人の部にえらばれました。つまり自己責任な分、自分の力だけで全国を狙えます。多分現実は残酷だと思います。

 

〜理想〜

クラスの女子

「あれ?スケ君は?」

弓道部員

「アイツは一人で全国を相手に東京まで行っちまったよ...」

クラスの女子

「まぁステキ...」

 

〜現実〜

スケ

「ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwイヒーwwww」

クラスの女子

「このキチガイめ!」

 

やっぱり現実は残酷ですね。

 

最後は僕が着替えている時に部員の1人が盗撮した写真がブレてパンツとエンカウントしたみたいになった画像でお別れです。

f:id:Suke873:20171008220935p:image

 それではみなさんさようなら。

 

〜おわり〜

 

 

私と屋根とゴンちゃんとランナー

どうも、本日ついにテスト期間が終了し、ウキウキのウキなスケです。

 

テストが終わると部活が始まるので午後は無限に弓道場で矢を放っていました。

 

実は次の日曜に弓道の審査がありまして、簡単に言えば、英検の弓道ヴァージョンといったところなのです。それを僕の学校の一年生は2級を取るのを目標に頑張っているのですが....

f:id:Suke873:20171006224041p:image

僕だけ屋根にあたります。

 

何故でしょうか...

しまいには師範代に、怒鳴られるんですが残念なことに弓道内のお約束のイベントとなってしまっています。

 

しかも師範代は未だに僕の名前覚えておらず、変なあだ名で呼んでくるので、笑っていいのか悪いのか分からなくなります。(僕の本名は少し読みにくいです。)

 

 

それでも弓道を勉強しないと本番で弾き飛んだ矢が観客にあたって死者を出すハメになるので部室にあった弓道の漫画を家で読むことにしました。

f:id:Suke873:20171006225325j:image

カイチュー!

 

ハイキューの弓道番と思ってもらうと伝わると思います。

表紙の女子(あだ名はゴンちゃん)がとても可愛らしいですね!!

 

とか思ったらこの人男でした。

f:id:Suke873:20171006230337j:image

(ゴンちゃん.....)

それでもゴンちゃんは部員の男子に圧倒的な人気があります。弓道部はホモ。

(内容はとても参考になるのでしっかり読みます。)

 

 

そんな感じで家でカイチュー読んでるとスマホから電話がかかってきました。親父です。

 

親父「スーパーフライデーでサーティワンが無料だ。回収せよ。」

 

スケ「ラジャー」

 

スタタタタ.....

 

f:id:Suke873:20171006233731j:image

ミッションコンプリート。

そのままアイス片手に走って帰りました。バカみてぇ。

 

食べたネオンモンスター味はバカみたいな味がして美味しかったです。

 

〜おわり〜 

 

 

 

 

テスト期間病

テスト期間に入ると普段はやらない事やっちゃう奴、今回はFate zeroを見ました。

f:id:Suke873:20171004212356p:image

とても良かったです。

つぶつぶアレルギー(仮)

スケです。

先週の日曜はなんだかんだあってヤンキーに絡まれた訳ですが、その時のブログには次の日曜にもう一度事情聴取をすると書いていました。しかし、僕の勘違いで警察側が調査に一旦落ち着いたらまた連絡すると言っていたのを忘れてました。すみません。そんな訳で今日は人間君達とも会っていません。人間ゲームはまた今度。

 

 

 

それともう1つ。

朝起きると体に蕁麻疹が滅茶滅茶出来ていました。

f:id:Suke873:20170917193341j:image

↑の所です。(イラストは兄)

 

原因はわかりませんが、昨日変わったことと言えば新しいパンツを履いたくらいです。

 

新しいパンツアレルギーなんてものは多分無いので、事件は迷宮入りです。

 

背中なんてその内キノコとか生えそうな感じだったので写真は載せません。どうしても見たい方はTwitterのDMまで。

 

それではまた。

 

〜おわり〜

ドッキュン♡花火大会!

f:id:Suke873:20170911201231p:image

お久しぶりです。

9/10は僕達の近所で一年に一度の大イベント、花火大会が行われます。

 

〜今回の登場人物〜

・スケ(元気いっぱい、メガネ)

・人間(ヤーガン族の末裔、パワー型、メガネ)

・友人C(帰宅部エース、メガネ)

 

本来ならもう数人呼んだんですか都合が合わずこの3人でパーティを組むことにしました。

 

予定としては、はじめに僕と人間君が近くのスーパーで集合し、その後に友人C君の家の前で全員集合となります。

 

f:id:Suke873:20170911203337j:image

僕はスーパーで人間君を待っている間、屋台で焼き鳥だのから揚げだのを買うよりこっちで買った方が得なのではないかと気付き、燻製合鴨ロースを買おうかどうかを悩んだりしてました。しばらくすると、人間君の姿が見え、合流。すぐさまスーパーを出ました。

 

スケ「それでは友人Cの家の所へ...」

人間「ゴメン、ちょいとコンビニ行きたい」

スケ「ワカッタ。何を買いたいんです?」

人間「目薬^^」

スケ「目薬か^^」

f:id:Suke873:20170911204046j:image

(あった。)

 

店員「600円になります。」

人間「諭吉で。」

店員「9400円のお釣りになります。」

スケ「なんかカオス。」

 

f:id:Suke873:20170911204736j:image

(購入後すぐさま目薬を使う人間君)

 

そして、目薬を買った僕達は友人C君の元へ。

 

〜〜〜〜〜

 

友人C「おい!近所がうるさいぞ!」

スケ「花火大会にキレるな」

人間「ヤバい屋台だ」

f:id:Suke873:20170911211710j:image

スケ「一瞬カイジの沼に見えた。」

友人C「同じく」

 

 〜〜〜〜〜

 

人間「飲み物欲しい」

友人C「インスタ映えしそうな容器に入ったジュースがあるぞ!」

人間「よし、買った!」

スケ「お前インスタやってないのに...」

f:id:Suke873:20170911212232j:image

友人C「恐怖!ピカピカするジュース」

人間「いちごの味全然しねぇじゃねぇか!!」

スケ「どうせインスタしたらそこら辺に捨てられてるんだろうな...」

人間「そんなまさか...ハハハ」

f:id:Suke873:20170911212625j:image

人間「あった」

スケ「ほら見ろ!」

友人C「ゴミはゴミ箱!」

 

 〜〜〜〜〜

人間「腹も減った」

スケ「俺の燻製合鴨ロース、一口いる?」

f:id:Suke873:20170911213008p:image

f:id:Suke873:20170911213102j:image

人間「手づかみじゃなければ貰ってた」

友人C「燻製合鴨ロース片手に花火大会行く奴他にいる?」

 

〜〜〜〜〜

 

人間「はしまき買うゾ」

スケ「ワイも。トッピングは?」

人間「やっぱり僕は王道を行く...目玉焼き乗せですかね...」

f:id:Suke873:20170911213818j:image

スケ「やった〜!目玉焼き乗せはしまき大〜好き!!」

f:id:Suke873:20170911213454p:image

友人C「あら〜^^スケ君ったら一緒に添い寝するくらい目玉焼き乗せはしまきが好きなのね〜♡」

人間「サイコパス

 

〜〜〜〜〜

 花火「ドーンwwwww」

f:id:Suke873:20170911214228j:image

スケ「火薬が飛び散ってる」

人間「なんだ、またミサイルか。」

スケ「テポドン(絶望)」

人間「改心のボケ」

 

〜〜〜〜〜

〜数時間後〜

スケ「花火大会が終わった」

友人C「終わるとどうなる?」

スケ「知らんのか。」

人間「ショッピングモールでアイスを食べる。」

友人C「行く〜♪」

 

サーティワン「受付終了wwww」

友人C「つっかえ。」

 

〜〜〜〜〜

ショッピングモール「蛍の光wwwww」

スケ「そろそろショッピングモール出るk」

 f:id:Suke873:20170911221759j:image

スケ「....???」

???「おい。何が頭おかしいじゃボケ!!!!」

スケ「!?!?!?」

人間「!?!?!?」

友人C「!?!?!?」

 

スケ「うわっ!?」(首を握られる)

???「オイ!お前、今俺に頭おかしい言うたよな!!!ちょっと外でろや!!!」

 

〜解説〜

僕達3人のパーティは閉店間際のショッピングモール内で4〜8人程のDQNに完璧に囲まれてます。尚、ターゲットはスケの模様。

 

スケ「ええぇ...」(スマッホで警察に...) 

DQN「あ?スマホ触るなよ!」

スケ「オワタ\(^o^)/」

DQN「今、俺らにふざけた顔しやがったな!!!」

スケ「ふざけた顔」

人間「やべぇよ...やべぇよ...」

友人C「まずいですよ!!!」

 

グイッ...

 

スケ(胸ぐら掴まれたンゴwwww)

DQN「胸ぐら掴んでもふざけた顔しやがって!!!」

f:id:Suke873:20170911220418p:image

(その時の顔、完全に一致)

f:id:Suke873:20170911220457p:image

 

係員さん「ちょっとあんた達何やってんの!?」

スケ「神降臨」

DQN一同「友達ですよ!」

スケ「ちがうだろぉ?」(今や!逃げたろw)

 

足の速さ自信ニキ「待てやゴルァ!」

スケ「ピューン!!!wwww」

人間(頑張れ...)

友人C(係員もっと今呼んだゾ..)

 

足の速さ自信ニキ「待てやゴルァ!」

スケ「ピューン!!!wwww」

足の速さ自信ニキ2「待てやゴルァ!」(首ガシー)

スケ「捕まったンゴwwww」

 

わんさか店員「ざわ...ざわ...」

 

DQN一同「帰ろっ!」(ピューン)

 

店員「大丈夫ですか!?」

スケ「警察呼びます...」

f:id:Suke873:20170911221617j:image

友人C「首にミミズ腫れ」

人間「頭にきますよ!」

スケ「直射日光6時間耐久レベルの辛さ」

 

警察さん「お電話いただいたスケ君ですね?事情を聞きます。」

 

スケ「あっ...すみません...」

 

警察さん「署まで来てもらえる?」

 

スケ、人間、友人C「わかりました...」

 

〜その後、署ではかくかくしかじか出来事を話しました。僕だけ、ドラマとかでよく見る、取調室での質問だったのでテンパりましたが警察の方がスムーズに対応していただいたので安心しました。

f:id:Suke873:20170911222753p:image

(机と椅子とライトしかなかった。)

 

そしてDQN達の特徴を覚えてる限り説明し、手配してもらいました。だって怖かったんだもの。

 

それと、110番をかけている時に感じたことが1つありました。それは...

f:id:Suke873:20170911223119j:image

そういえばギャグ漫画日和に出てくるうさみちゃんの好きな事は通報でしたね。今となってわかります。

f:id:Suke873:20170911223303j:image

これからまだ、事情聴取がまたあるそうなので来週の日曜は半分消えた感じです。事情聴取が終わり次第、人間君達と「人間ゲーム」をして遊びたいと思います。

f:id:Suke873:20170911223555j:image

 

そんな感じでヤバい花火大会の話はおしまいです。皆さんもDQNには気をつけてくださいね!

 

 

 

因みに僕は当分外出禁止になりました。

〜おわり〜

 

ドキドキワクワク!レアガチャ祭り(マギアレコード編)

〜目標〜

星4の巴マミを当てよう。

f:id:Suke873:20170904220045p:image

(↑マミさん) 

 

〜レアガチャ開始〜

1回目

f:id:Suke873:20170904214930p:image

始めはこんなもんだろ。

 

2回目

f:id:Suke873:20170904214951p:image

星4のメモリア(魔法カード的な奴)が出た。

 

3回目

f:id:Suke873:20170904215012p:image

出ない。

 

4回目

f:id:Suke873:20170904215040p:image

星3なら出た。

 

5回目

f:id:Suke873:20170904215129p:image

メモリア率が酷い

 

ラスト

f:id:Suke873:20170904215149p:image

ん...?

f:id:Suke873:20170904220452j:image

一応マミさんだ...

 

〜結果〜

目標は一応達成したけどそっちの星4のマミさんじゃない。

(メモリアじゃなくて魔法少女の方が欲しかった)

f:id:Suke873:20170904215338p:image

〜おわり〜

 

 

 

 〜おまけ〜

f:id:Suke873:20170904220749p:image

まどかならもってます...(凄い事)

 

 

 

募金活動

商店街を歩いていた時の事。

 

??「アノ〜スミマセン、チョットイイデスカ?」

スケ「はい。」

??「私ハ募金活動ヲヤッテマス。募金活動ニ参加シマセンカ?」

スケ「えぇ...」

募金活動ネキ「オネガイデス。コノカードヲミテクダサイ。」(スッ...)

 

 

「わたしたちはアジアの めぐまれない

  こどもの,ためにかつ,どうしている。

ボランティアです。

 

よろしければしょめいとぼきんを

おねがいしす。

 

アジアの貧しい子供たちがふくを

着られるように家に住めるようにと、

学校にいけるように。」

 

スケ「えぇ...」(誤字ってる...)

 

募金活動ネキ「オナシャス!」

 

スケ「...分かりました...」(淫夢知ってるのか...?)

 

募金活動ネキ「アリガトウ!ショメイシテ!」

 

スケ「書名....」

 

募金活動ネキ「ココニ書イテ。」

 

スケ「.........はい。」

 

募金活動ネキ「名前ナンテヨムノ?」

 

スケ「..範馬.....郎...」

 

募金活動ネキ「ン?」

 

スケ「範馬...勇次郎...!」

 f:id:Suke873:20170818222051j:image

(↑範馬勇次郎)

 

募金活動ネキ「wow!ハンマサン、アリガトウ!」

 

範馬勇次郎「いえ...」(本名は危ないもんな...)

 

募金活動ネキ「ンジャア、募金シテクダサイ。」

 

範馬勇次郎「えぇ...」

 

チャリーン

f:id:Suke873:20170818221605p:image

募金活動ネキ「本当ニアリガトウネ!サヨナラ!!!」(ピューン!)

 

 

....そうして100円を持っていかれました...

募金活動ネキは歯にハートのペイントしており、矯正もしていました。怪しっ。

 

〜数分後〜

 

??「アノ〜スミマセン。」

 

スケ「.....はい。」

 

??「私ハ募金活動ヲシテイマス。」

 

スケ「あ...」

 

募金活動ネキ2「このカードをミテ...」

 

スケ「まさか...」

 

「わたしたちはアジアの めぐまれない
こどもの,ためにかつ,どうしている。
ボランティアです。

 

よろしければしょめいとぼきんを
おねがいしす。

 

アジアの貧しい子供たちがふくを
着られるように家に住めるようにと、
学校にいけるように。」

 

スケ「オイオイオイ...」

 

募金活動ネキ2「イイネ?」

 

スケ「くそう...」

 

チャリーン

 

募金活動ネキ2「アリガトウ!アナタノ名前ハ?」

 

「.....だよ....」

 

募金活動ネキ2「エ?」

 

範馬勇次郎だよ!!!!」

 

 募金活動ネキ2「wow!ハンマサン!アリガトネ!」(ピューン!)

 

 

....100円が....因みに募金活動ネキ2はふくよかでした...

 

 

〜数時間後、21:00〜

 

スケ「スタスタ...ん?」

 

ポスター「募金詐欺には気をつけようwwww」

 

スケ「マジかよ....」

 

 

??「ア!!!」

??「ア!!!」

 

募金活動ネキ1、2「範馬勇次郎!!!!」

 

範馬勇次郎「おうよ...」

 

商店街「ざわ...ざわ...」

 

帰宅社員「オイオイオイ」

帰宅社員2「募金詐欺引っかかってるわアイツ」

 

 

 

〜おわり〜

 f:id:Suke873:20170818221939j:image

 

 

板氷

f:id:Suke873:20170815135424j:image

板氷がスーパーの駐車場に忘れ去られており、あまりにも無残な姿になっていたので保護しました。

 

心辺りのある方はスケまで。

海とBBスカイ

f:id:Suke873:20170813003102j:image

長崎からこんにちは....

僕は今から船に乗るよ。

f:id:Suke873:20170813003207j:image

ゴォォォォォォォ〜

f:id:Suke873:20170813003305j:image

着いた。

f:id:Suke873:20170813003323j:image

世紀末かよ。

f:id:Suke873:20170813003404j:image

BB(ブルーバック)

f:id:Suke873:20170813003504j:image

一瞬COBRAに見えた。

f:id:Suke873:20170813010022p:image

 パリピは容赦無く爆破

f:id:Suke873:20170813004650p:image

 TENGA、黄色、青、TENGA

f:id:Suke873:20170813005332j:image

兄との2ショット

f:id:Suke873:20170813004733p:image

 

f:id:Suke873:20170813004925p:image

ザッザッザッ....

 

 

〜数分後〜

f:id:Suke873:20170813005009p:image

地底人からの中途半端な攻撃を喰らい体の半分が埋もれる。

 

 

 

〜BAD END〜

(END3.地底人)

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

f:id:Suke873:20170813005156j:image

小銭よりも使い道が分かりやすいシャワー用コイン。